Happy Birthday~~~~~~~~~\(^o^)/

皆さんこんばんわ~~~~~~~~~~(^_-)-☆
そして・そして・・・・・・2月生まれのみなさ~~~~~~~~~~~~~ん
Happy Birthday~~~~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/
最高な1日にしちゃって下さ~~~~~~~~~~~~~い!!
親に感謝を伝えるの恥ずかしいなら言えなくてもいーよ(^u^)
その代わりハッピーなとこ魅せてあげよ~よ!
幸せな笑顔を出していこ~\(^o^)/
ってなわけで、昨日お客さんと辰で宴会をした時のガチョ~ン\(^o^)/
ルネッサーン\(^o^)/
090130_211319_M.jpg

いや~~~辰のお客様って素晴らしい!
俺のブログから俺を取り残して皆で会話してるんだもん・・・・・・・・・・・・・・最高!
もっと!ジャン・ジャンやちゃってくださいね(^_-)-☆
懐メロでこんなに盛り上げて頂き感謝・感謝です(*^。^*)
どーですか?皆さんよければマジでカラオケ大会しませんか?
春あたりに(^_^)v
コメ書き込みするの照れくさいお客様も、ドシドシさんかしてください!!!!!!!!!!
こんなに素敵なお客様ってか人と出逢える・・・チャンス!って中々ないとおもいませんか?
必ず企画しマスター!!!!!!!!!!!
約束しマスター!!
やぶりません!
裏切りません!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だっておれが1番開催したいと思ってる人だから^_^;
ってか今月でもい~や!
こんな素敵な人達同士早く逢わせてみたい!
当然辰スタッフは強制です!
月日のたつのはホント早いですね~~・・・・・・・・・
もー2月ですよ。
でも!まだ2月ですから!
ありがとう!を毎日1000回言い続けると願いが叶うって
ありがとうの本に書いてマスター!
   
ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう
ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう
ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう
ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう
ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう
ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう
ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう
ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう
ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう
ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう
ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう
ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう
ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう
ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう
ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう
ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう
感謝・合掌 辰

23 comments

  1. とも より:

    カラオケ大会参加~そのゆびとーまる♪^^
    てか、マスターこの写真、手キレイですね~☆
    私もめちゃ書き込んで交流して^^;^^;です。
    あ、名刺の英文を私が訳したらこうなりますたー。。
    目を瞑っていても眩しいんだ。
    たとえ目えなくても、耳こえなくても、触れられなくても。。。
    根拠や理論で説明できないことでも、意味のないことなんてたったのひとつもない。
    確信したんだ。スピリットのあるあの場所。
    誰もが決して忘れることは、できない。
    ぬくもりのある木のトンネルと、飾られたとびきりの笑顔のモノクローム写真たち。
    その奥に、あの場所がある。
    こんな感じです。
    なんかこのまま物語創れそお?絵本になりそお?
    (なんちて笑)””
    田口さんへ
    ビブラート・・・・ハードル高いですね^^;
    バラードには欠かせないワザですね・・・
    歌聞きたいです~~~。
    サウザンオブありがっと☆
    友。拝。

  2. えりな より:

    初コメです(≧∀≦∩)
    じゅんこデス。
    違うかぁ~
    凄く楽しい一時をありがとうございました☆
    泣いたり笑ったりして気分がスッキリしました☆
    マスター、感動しマスター(*_*)
    皆さん面白かったです☆
    あと、お酒ぶちまけてごめんなさい 笑(-.-;)
    出直してきます(`・ω・´)
    やりたい放題の散らかし放題で…
    本当に申し訳ありません
    (◯Д◯;)
    。゜+カラオケ大会+゜。
    私、歌うのが大好きなんです♪♪
    参加します

  3. きくっち より:

    僕の誕生日覚えててくれたんスね(^o^)/感涙です
    俺の誕生日は12月21日です(o^∀^o)

    ぁ、二月かんけーねー
    オメデトウございましたーこないだの僕…(ρ_;)
    でも
    でも
    でも
    でも
    そん(略
    (♂意味不明ですいません)
    卵は殻むいても爆発するんですよ
    電子レンジ的な意味で(b^ー°)
    (♂意味不明ですいません)

  4. nene より:

    カラオケ大会
    そのユビとぉま
    りたいけど
    最近、バンドで歌うことに慣れ
    カラオケが歌いにくくなりました…アハ
    声がデカすぎです
    σ(^-^;)

  5. さやかっぱ より:

    カラオケ大会参加したすー☆★
    てゆか、辰イベントに一つ提案があります!
    もうやってるのかもしれないけど、
    春にお花見パーティしたいです(o^∀^o)
    絶対楽しい♪マスター企画よろしくです!

  6. うっさい田口 より:

    元気ですかァァァァァァァ!!!
    元気があれば何でもできる!
    元気があれば、カラオケ大会もできる!!
    いくぞぉぉぉぉぉ!!
    い~ち!!
    に~い!!
    さ~ん!!
    ッダぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
    カラオケ大会ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったいに参加します!!!
    だって、ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったい楽しいってわかるものね(^o^)/
    しばらくカラOK行ってないし(^_^;)
    辰のスタッッッッッフ~~~~~の方、あとはお客様の方々と交流もちたいし~~~~(^O^)
    マスター(^O^)
    日にち決まったら、おせ~てくださいませ!!
    声がかれるくらい唄うから~~~(≧∇≦)
    ともさ~ん(^O^)
    一緒にカラOK大会で盛り上がりませう~(^o^)/
    デュエットしますかぁぁぁぁぁぁ!!
    っどうしますかぁぁぁぁぁぁぁ!?!?
    ………文字打つの疲れた………( ̄○ ̄;)

  7. ハラ☆DA より:

    ブログを始めたと伺い、さっそくコメさせていただきました☆
    で、今までのを大体見ましたが・・・おもしろいです!!
    ちょいちょい見ようと思いますので、続けてください(笑)
    しっかし、辰はいいですね~。マスターの腕がいいのは言うまでもないですが、雰囲気良くて、やっぱ色々おもしろいですね☆
    裏ではマスターにいじめられてるのかもしれませんが(笑)、皆さんくじけずがんばってください!!
    あ!今日はMINIのことを褒められて、超~嬉しかったです♪ありがとうございました~♪

  8. とも より:

    田口さんへ
    ぢゅえっとですか?おもしろそうですね^^
    だけど私と歌ったら、せっかくの田口さんの歌唱がブチ壊れ;_;かも・・・
    今日は練習してきましたが、私たちのバンドは
    ロックロックこんにちは的なバンドで^^;
    がーがー歌ってたらなんとかなるような曲ばっかりで、
    腹式も喉も意識できませんでした~・・・・まだまだです。
    neneさんへ
    わかります!マイクの使い方わからなくなりますよね^^
    もうマイクいらないよぐらい、でっかい声になっちゃう^^
    neneさんってたしかアンルイス・・・
    間違ってたらごめんなさい>_<
    つわものどもが夢の後だね~のWOMENって歌すごい私好きなんですよ~
    リクエストさせてください☆☆☆
    友。拝。

  9. うっさい田口 より:

    ともさ~ん(^o^)/
    大丈夫(^o^)/
    オイラ、ロックも飲めるから…。
    そりゃ酒だっつ~の(≧ε≦)
    少しなら、ロックも唄えるっす!
    エアロスミスとか…。
    クィーンとか…。
    POLICEとか…。
    ちょっとしか知りませんが…( ̄○ ̄;)

  10. マスター より:

    ともチャン!名刺の通訳かなりチョべりグ~~~~~!
    カラオケ大会決まり次第ブログルね(^_-)-☆
    俺は、ビブラートも、オブラートもいける!
    感謝・合掌 辰

  11. naomi より:

    カラオケ大会…参加します。
    (^^♪
    あぁ~スナック辰…また遊びに行かなくちゃ。

  12. マスター より:

    えりなチャン!コメありは当(^_-)-☆泣かしてしまってスイマセン・・・・
    また来てね~~\(^o^)/
    カラオケ楽しみにしててね~\(^o^)/
    感謝・合掌 辰

  13. マスター より:

    きくっち君!俺は、さんまを電子レンジで爆発させマスター!
    感謝・合掌 辰

  14. マスター より:

    neneちゃん!neneちゃん来ないとはじまらね~!
    必ず来てね!
    感謝・合掌 辰

  15. マスター より:

    さやかっぱチャン!参加まってるから!
    花見寒いから・・・・・・・・・・・・でも考えておきマスター!
    感謝・合掌 辰

  16. マスター より:

    田口さん!ご協力お願い致しマスター!!!
    感謝・合掌 辰

  17. マスター より:

    ハラ☆DAさん!初コメありがと~~~~~~~~~~\(^o^)/
    てか、チョクチョクでなく、毎日見に来て下さい!!
    てか、裏でスタッフイジメズ、表でいじめてマスター^m^
    今度、葉月チャンのエステを体験してみてね~~~~~~~~~~~\(^o^)/
    感謝・合掌 辰

  18. nene より:

    ☆ともちゃんへ
    大晦日カウントダウンライブではアンルイスやりました(^-^)/
    普段はPERSONZコピバンやってまっす(*^-^)b
    今、そのPERSONZの
    “nenesonz”ライブ終えて帰ってきマスター(笑)

  19. いな より:

    カラオケ大会の日時決まったら
    拝見しに行きマスター
    もちろん辰のスタッフは全員参加なんですよね~
    マスターも

  20. マスター より:

    naomiさ~~~~~~~~~~~~~ん!
    参加必ずしてね~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/
    感謝・合掌 辰

  21. マスター より:

    いなさん!俺なまらマイクはなさないよ~~~~~~~~^m^
    感謝・合掌 辰

  22. エプロン より:

    カラオケ大会イイですね★てかお客さんと飲み会もあるんですね(^^)v本当にヘアーモード辰は髪だけじゃなくて、色んな意味でお客さんに癒しをわけているんですね♪こんな所は初めてです(^O^)みなさんと私もいつか語り合ってみたいです。

  23. マスター より:

    エプロンさん!HAIR MODE辰ゎ~癒しサロン!元気になるサロン!笑いサロン!ご褒美サロン!家族感覚サロン!・・・・・・・・・・・・・・お客様のかんぢるままのサロンで良いと思いマスター!
    僕達わ、感動サロンを目指してマスター!!!!!!!!!
    感動サロンの中にゎ~今あげたこと、ギッシリ詰込んであること。
    その」結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・感動サロンになればいーな~~~~~~~~~~って(>_<)
    是非!エプロンさんも語り合いましょう(^^)/~~~
    感謝・合掌 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です