北大祭!!

IMG_0309.jpg IMG_0308.jpg

こんばんはー!

今日はお休みを頂いていましたぁ!

午前中は息子の初の部活見学に行ってきましたぁ!

なんせ、80何人もいるのですごい数です!

部活は活気があって、挨拶もきちんとしていて、見ていて楽しかったです!

午後からは、娘と自転車で北大サイズに行ってきましたぁ!

何年ぶりだろう…

北大は、とにかく広い!

屋台を色々見て周り、学生達のアピールに圧倒されながりも、ちょいちょいつまみ食いして周り

本当は全部見たかったけど、娘が疲れたぁ~と言い出したので
途中で切り上げて帰りました!

車なら10分で行ける所、自転車だと30分かかる!

足パンパンになりながらも、充実したお休みを過ごせましたぁ♪

明日は筋肉痛かな笑

でわまた~♪iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です