セミナーに参加!

今日はお店はお休みなのですがマスターと、めぐさんと3人で、
「アジュバン」というメーカーのシャンプーのセミナーに参加して来ました!

お店にある、「葉っぱの入っているシャンプー」に新シリーズが追加されるそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちょっと高級感があり、僕は興味深々!

ボトルのデザインも綺麗で、
発売と同時に家のシャンプーを変えたい勢いです!!www
香りも柑橘系の香りで僕好みでした!♫
サンプルも頂けたので、明日からシャンプーして、効果を試すのが楽しみです!(((o(*゚▽゚*)o)))

HAIR MODE 辰 ホームページ
http://www.tatsu.tv/

HAIR MODE 辰(有限会社 辰)Facebook
http://www.facebook.com/H.M.Tatsu?ref=ts&fref=ts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です