石狩朝市?朝一?・・・・・・・・・。

100706_070752.jpg

おっはよーございマスター(^0^)/今日わー
火曜日なんで、お休みどぇーすぅ(^0^)/
なもんで
朝5時に起床し
石狩の朝市行ってきマスター(^0^)/
最初に石狩新港東埠頭へ
やってませんでした
よーし
なら次に
番屋の湯の朝市だーーーーーー!
またまた・・・・・・・・。
仕方ないから厚田まで行くかー?!
思って
でも
せっかく海来たから、足ぐらい入っていこ!
思ってビーチ行ったら
遊泳禁止
風ほぼ無風なのに
波の高さ胸ぐらいで
サーフボード持ってきてたら!!って
後の祭・・・・・・・・涙
なんか厚田まで行く気力もなくなり
家帰ろー。
帰り際コンビニでコーヒーでも
立ち寄り、何気に本コーナーのとこで
あ”ー!!
チャンピオンのオマケに
最近俺のはまってる漫画WORSTの中で登場してくる
武装戦線ってチームの
リストバンドが
思わず買っちゃいマスター(^0^)/
早起きは三文の徳
長男、次男引き連れて朝のドライブ出来たし・・・・・・目的達成出来なかったけど・・・・トホホ
武装戦線のリストバンド子供達とお揃い買えたし
なんのこっちゃわかりませんが
楽しい朝市の?朝一の?時間でしたーーーーー(^0^)/
さー
ワクワク農園の草むしりでもしてこよ!
感謝・合笑 辰

2 comments

  1. nene より:

    素敵な朝一だったね(*^_^*)
    私は一分一秒でも長く
    布団の中にいたい
    そんな朝一です(-.-)zzZ

  2. マスター より:

    neneチャン♪
    とっても素敵な朝一でした(^u^)
    neneちゃんは、働きすぎだから眠たいの、布団からでたくないの
    当たり前かも・・・・・・笑
    また、コメントよろちくび~~~です\(^o^)/
    感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です