撮影会終了

こんにちは!

今日はヘアーモード辰は、定休日になってます!

明日は9時半から、営業スタートします!

最近寒かったけど、台風が去って、なまら、暖かい!最高です!

さて、あと、2ヶ月で、今年も終わりです!

やり残した事だらけの僕ですが、

皆さん、どうでしたか?

仕事も休日も、悔いの無いよう充実して、いきたいですね!

昨日は、毎年恒例、年賀状撮影会!

いやー。今年も、笑って撮影なかなか、できなかったです!

なんとか、こんとか、撮影終わり、

あとは、西井チーフの編集レイアウト技術で、

初笑い爆笑年賀状にしてくれることでしょう。

今年は何をしたかって??

めっちゃ言いたいけど、お正月まで、お楽しみにしてて下さいね!

ではまたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です