暖かい!!

IMG_1606.JPG

こんばんはー(๑›‿‹๑)

今日は暖かい1日でしたねぇ♪

今日は、滝野すずらん公園でやってる、スポカルオータムってのに行ってきましたぁ!

そこは、色々な体験が出来るんです!

空手
サッカー
野球
バドミントン
チャンバラ
拳法
トランポリン
カイトetc..

そして、縁日コーナーと盛りだくさんです!

お天気も良く沢山の人でした!

普段体験出来ない事が一杯あって
楽しかったです!

そして、野菜コーナーでは、
ちょっきり、500gになるように計りに乗せれたら野菜お持ち帰り。
って言う体験もあり、見事息子ドンピシャで500g当てて野菜GET!

沢山遊んで沢山食べて楽しい1日でしたぁ!
さぁ、明日からまた頑張ろうっと!
でわまた~♪iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です