マジック・ボールペン

ハ~・ハ~・ハックショ~ン!!
呼ばれて・とびでて・ジャ・ジャ・ジャ・ジ~~ャン\(^o^)/
ハ~ィ!ご主人様~!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑ってねっ(>_<) 皆さんゎ~消せるボールペンって知ってますか~? なまら・オモロ~ッ!なんですよ。 説明したいんですが~ぁ、髪切に来た時のネタにも取っておきたいので~ 秘密(>_<) 月曜日夕方から来てくれたお客様とぉ~・・・今日来てくれたお客様ゎ知ってマスター! かなり懐かしい手品っぽいかんぢで~中々い~かんぢです。 毎回コメくれる田口さん!このボールペンを使ったおれの手品は、ハッキリ言ってビビルから! 今日の僕の仕事は、このボールペンで遊ぶことばかりでしたね~^m^ 遊び心あると仕事がより楽し~~~~~~~~~~~~ぃねっ! 話し変えマスター! 皆さんは、どんな雑誌又ゎ~漫画や文庫本・・・・・・ま~本全般ですね(/_;)を買ったり読んだり、又ゎ~立ち読みしたりします? なんか、こんな本良かったよ!とかオススメありましたら教えて下さい! 最近本を読みたくって。 でも自分で選ぶと偏った本ばかりなんで、オススメあれば是非!教えてください(>_<) でわっ! 今日はなんだか、あくびチャンでそうなぐらいねむたいので寝マスター! おやすみ~~~~~~~~~~~~~~。 感謝・合掌 辰

15 comments

  1. 健司 より:

    なまらボールペン凄いっスヨ?ョ
    ぁー言いたい?ョ
    ちなみにスラムダンクは泣けますよ~
    チームワークがなまら感じます?ョ
    クローズはー義理人情?ッ
    あっ漫画ばっかり(-.-;)

  2. nene より:

    ※スラムダンク
    うん泣ける
    ※生徒諸君(青春編)
    泣ける
    ※薔薇のために
    少女マンガ
    ↑マンガ
    ※モバ小説
    泣ける
    ムカつく
    笑える
    エロ
    なんでもありな上に無料(*゜▽゜ノノ゛☆
    私はノンフィクションが好きですね
    マスター!!
    ジャンル問わないなら
    お客さんに借りればいいんすよ(*^-^)b
    お客さんの持っている
    お客さんがマスターに読んで欲しい
    おすすめの本を
    借りちゃうんです
    あははぁ
    きっと明日は
    辰にたくさんの本が届くでしょう(爆)

  3. うっさい田口 より:

    あっ、惜しい(^_^;)
    コメント2番手だった~~~~(*^o^*)
    んな事はさて置き、何?その消えるボールペンって…………??
    マジック通のオイラでも知らないわ~~~(∋_∈)
    マスター!!
    今度見せて~~~~!
    ってか、オイラがいつも辰でお客様を巻き込んでマジックのネタ披露してるおかげで、すっかりハマっちゃいマスター??
    これは、喜んでいい事なのかぁ(^_^;)?
    それはさて置き、愛読書ね~~~~~。
    雑誌ならやっぱり車関係の本しか読んでないかも………(^_^;)
    でも、雑誌ぢゃなくて最近『おっ!?』って思って読んだ本は、『一秒の世界』って本だわ~~。
    内容はこの地球上で一秒の間に何が起こってるか~?っていうもの。
    例えば、『一秒間に全世界で5700Lの炭酸飲料が飲まれている…』みたいな感じ……(^O^)
    内容によっては『マジっすかぁ??』って思うこともあるから、結構ハマっちゃいマスター(^O^)
    この本は第2巻まで出版されてるから、気になる方がいれば、ぜひとも~~~o(^-^)o
    あとは、オイラが個人的に好きな分野は、空気力学(空力)とか、エンジンの構造とか………。
    ものすごく深い分野の本を読んでマスター(^O^)
    オイラ、『何で??』って思うと自分で納得するまで徹底的にハマっちゃうタイプなので(^_^;)
    っつ~~訳で、今日のコメントはしゅ~りょ~でござんす(^w^)
    明日も皆さんにとって幸せな一日でありますように……。

  4. とも より:

    おはよーごさいます。。
    マスターのマジック見たいです。
    いつもあつかましくてごめんなさいですが、
    金曜日にお友達とお邪魔の予定なのて是非披露してください!
    私のオススメ☆
    あまり本読む方ではないですがー
    純文学です。
    ものすごーいスタンダードですが、芥川ですね。
    芥川龍之介はヤバイです。
    文章その物の表現、メタファーの芸術…
    内容の芸術…
    特に晩年の芥川は人間の潜在意識に迫る本質と現実、
    そんな世界観が龍之介天才!って感じです。
    あぁ文学と言う名の芸術…
    「河童」「袈裟と盛遠」に私はノックアウトでした^^
    あとは山田詠美
    「僕は勉強ができない」
    勉強はできないけどモテモテの高校生ひでみ君のお話。
    ひでみくんは年上の彼女に夢中。
    自分や家庭の価値観の持ち方がなんだかまわりとズレている…
    ときどきクスッと笑ってしまう小説です。
    私は「大人になるとは~…だ。」
    とあとがきに書いてあったことに
    ひどく感動したのを覚えています。
    あ、ちょっと熱くなってしまいました^^;
    漫画は
    「のだめカンタービレ」
    「はちみつとクローバー」
    ばかでばかでしかたない
    どーしょーもなくウケるのは
    「バカドリル」
    ビレッジバンガードとかで立ち読みできます。
    あほ過ぎて呆れてくるぐらいばかです。
    実ははずかしいですが…
    絵本作家を夢見てたりする私(笑)夢のまた夢ですがー^^;
    それではみなさん、今日も1日も
    こなしていきましょう~~
    友。拝。

  5. naomi より:

    漫画はドラゴンボールでせう!
    小説はホームレス中学生が面白かったです。
    neneさんの言うとおり携帯小説も面白いのいっぱいで無料でいいですよ~
    o(*^‐^*)o

  6. アカネ より:

    昨日はマジックボールペンをありがとうございマスター☆
    今日も職場ついて朝イチで遊んでます!
    もぅすっごく楽しいんです(^^)
    最近は『世界恐怖旅行』って読みましたよー。各国いかにも怪しげな誘いに、ノってみたらこうなりました☆的な話です
    旅行したかったんで、気分だけ海外旅行です(笑)

  7. 颯希の母♪ より:

    お久しぶりです(^^)v
    マスターの呼ばれて飛び出て…の登場うけました(^.^)
    懐かしい~
    本読みますよ~
    大好きなんですよ。
    寝る前の儀式的なもんですね。
    で、今はまってるのが
    伊坂幸太郎ですね。
    すごく面白いですから。
    ページをめくる手が止まらなくなります。
    最後までドキドキですよ。あっ!サスペンスじゃないんですけどね。
    次回お邪魔するとき本持っていきますね(^-^)
    と言いながらも、もうすでにマスターの前には本の山になっているんじゃないですか?

  8. ファイヤーロック より:

    昨日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リフレ終わってから髪をセットしてもらうの忘れて帰ってしまいマスター(爆)

  9. マスター より:

    ファイヤーロックさん!語め~~~~~~~~~~~~~~ん!(>_<)
    セット次回は1週間崩れないセットを武にやらせマスター!!
    感謝・合掌 辰

  10. マスター より:

    楓希ママ~!コメありがと~ございマスター\(^o^)/見てくれてルンバなんですねっ(>_<)
    素直に嬉すぃ~です(#^.^#)寝ながらBOOK見ると目が悪くなりマスター!気をつけてくださいよ~!
    今度読んで見マスター!伊坂幸太郎。
    またコメ待ってマスター\(^o^)/
    感謝・合掌 辰

  11. マスター より:

    アカネちゃん!マジック・ボールペン喜んでもらって嬉すぃ~よ\(^o^)/
    世界恐怖旅行って・・・・・・・・・・・・・怖そ~(ーー;)
    でもぉ~探してみマスター!
    感謝・合掌 辰

  12. マスター より:

    naomiさん!ドラゴンボールはコバ程でわないけど、かなり読み込んでマスター\(^o^)/
    ホームレス中学生も今度読んで見マスター!
    感謝・合掌 辰

  13. マスター より:

    ともチャン!芥川龍之介はまだ読んだことなく・・・・・・・・・足踏み込んでみマスター!
    絵本いけるんでないかい?
    発想がナイスだと思うから!いけるよ!
    感謝・合掌 辰

  14. マスター より:

    田口さん!今日は『本』だけに本当にありがと~\(^o^)/
    お客様に見せまくるね~!
    マジック・ボールペンも使ってね~\(^o^)/
    感謝・合掌 辰

  15. マスター より:

    neneチャン!スラムダングは、い~ね~(^u^)スポーツ系とヤンキー系は、大好きですね~~(^u^)
    感謝・合掌 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です