フグ〜!!

IMG_1422.JPG

こんばんはー( ✿˘︶˘✿ )

今日お店は定休日です。

今日はお店の皆と海にいきましたぁ!

昨日の夜まで雨だったので、今日は無理かなぁと思ったけど
晴れて来たのでいっちゃいましたぁ!

子供達は皆海に入り大はしゃぎ!

マスターがステーキを焼いてくれてみんなで食べて超美味い♪

途中でキャッチボールをして、
うちには、グローブがないので、息子とあまりキャッチボールした事なかったけど、マスターと
マスターの3男のゆうくんと、やっていて、楽しそうでした(✧♡∀♡✧)

ほとんど、やった事ない割には上手に出来ていましたねぇ笑

そして、釣り!

魚一匹ゲット!

そして、スグにフグをゲット!

手で持った瞬間フグがプゥ~って膨らみました!
初めて見ました!

今日は楽しい1日でした。

ひゃ~肩やら足やら日に焼けて痛い~( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

でわ、明日沢山のお客様をお待ちしてまーす( ✿˘︶˘✿ )iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です