なんか…すみません!

天気が良い日には…お店の中も冷房を着けます

お客様の体が冷え過ぎない様に、マスターの指示でこまめに着けたり消したりしています

しかし、冷房が合わない方もいますよね!
スタッフの中では、ケンG店長が冷房に当たり過ぎていると頭が痛くなるそうです(>人<;)

やっぱり常に体を冷やすのは、あまり良くは無いって事なんですねー

僕はと言うと…
暑いの大好き!
冷房大好き!!
ビール大好き!!!
暑い夏を満喫しています!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

夏バテも無く、元気過ぎて困る位です!
さて!今日も楽しく頑張ります!♫

HAIR MODE 辰 ホームページ
http://www.tatsu.tv/

HAIR MODE 辰(有限会社 辰)Facebook
http://www.facebook.com/H.M.Tatsu?ref=ts&fref=ts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です