最近のヤングわ・・・・・・・

こんにちわー(^0^)/
雨降りですねー・・・・・・・・・・。畑が気になるー・・・・・・・。

昨日、手稲東中学校の2年生5人が朝9時から15時迄、職業体験学習を体験しに来てたんですけど。
一言
凄い!!
教えた事を難無くこなして
しかも
誰よりも素早く行動し
何よりも感心したのは、声
いらっしゃませ。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。
などの
お声がけ、しかもチョー笑顔で、目を見ながら
専門学校を卒業してきた子ですら
この
1番大事な発声が出来ないのに
素晴らしくできてて
最近のヤングは……..ってよく耳にする言葉ですが
この手稲東中学校2年生5人は、
素晴らしい出来でした。
感動です。
こんな素晴らしい子供達が将来社会にでてきた時、どんな社会に、どんな会社になっているのかでわなく、どんな社会に、どんな会社になってなきゃいけないか、どんな大人になってなきゃいけないかを、改めて、考えさせられマスター(^0^)/
あと感じたのは、学校の先生ってこんな素晴らしい子供達と毎日過ごしてて、やり甲斐のある職業ですねー。
やり甲斐あるぶん、苦労も多いと思いますけど……..。
とっても良い経験をさせて頂きマスター(^0^)/
手稲東中学校の先生方々に感謝ですm(__)m
ありがとーございマスターm(__)m
感謝・合笑 辰

4 comments

  1. 町車.jp より:

    「沢尻エリカの半ケツに 釘づけになったっていいじゃないか 
     人間だもの」  町車です。
    お店に立っていきなり挨拶とかってなかなかできないのに
    すごいっすねーー!
    この中から将来辰で働く子が現れるといいですね!!

  2. ちー より:

    こんばんは。今日(って、3日のことですけど)ナチュラル・ヘアにしていただいた、ちーです。とっても気に入っています。ありがとうございました(*^_^*)

  3. マスター より:

    町車.jpさん♪
    是非!欲しい人材ですね~~~~(>_<)
    感謝・合笑 辰

  4. チッチ(チャラアッキーナ) より:

    オイラもヤングw
    全然帰れないケド帰った時にはヤングのような笑顔期待してます(-∀・人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です