間違えやすいのか~?(笑)

image1.JPG

あっという間に7月に入ってしまいましたね〜( ^ω^ )

初日から暑かったり突然のどしゃ降りだったりとヘンテコリンな天気ですが・・・

先日、ずっと気になっていた事が、やっと1つ片付きまして✌︎(‘ω’✌︎ )

バックルームに有る、カラー剤の棚が崩れそうになっていまして(笑)

気にはなっていたのですが
なかなか取り掛かる時間が無く、

先日やっと、出来たんですね〜
(๑>◡<๑) 片付けに関しては細かい仁美大先生! 一緒にやってくれたのですが 流石!あっという間にスッキリと片付きました〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ いや〜良かった良かった! これで一安心だね!お疲れ様でした〜!と思って安心していたら!? ん?ん?ん? 何やら変だぞ?!と違和感が(笑) よ〜く考えよ〜♪って事で考えたら あれ?前にも似たような事があったよなぁ〜・・・ と(笑) 仁美大先生!ストックのカラー剤! 箱の無い物を1つの箱にまとめてくれたのですが その箱に書かれた文字をよく見ると〜・・・カラー「剤」では無く「済」になってるではありませんか〜(大汗) で!仁美先生に聞いて見ると 「えっ?これであってますよ〜^_^」と(笑) いや、それ「剤」でなく、「済」だよね? ひ→ ・・・・ ん?・・・・・・・ め→ ・・・・えっ?・・・・・・ (笑) そこは大先生!器が大きい! 「大丈夫ですって〜!誰も気づきませんよ〜!」 と一言(苦笑) はい!その通りですね! 他の方はまだ、気付いてはいないはずですよ〜(大汗) 思わず私は写メを撮ったのですが その時、仁美さんが一言! ブログのネタにしないでよ〜! って!(笑) はい!ゴメンなさい! シッカリとネタにさせて頂きました〜(^_−)−☆ ごめんね!(笑) あっ、もう一言ボヤいてましたよ! 「いや〜私って、ネタの提供ばっかりしてるぅ〜(泣)」って!(^。^) いやいや、本当に、いつも有難う〜(*^^*) そんな仁美ちゃんが大好きよ〜 ╰(*´︶`*)╯♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です