衝撃発言

こんばんはぁああぁああぁあ!!
豆です✌︎(‘ω’)✌︎

ぇえ、先日身内で夕飯を食べている時のことです。
その発言は、突然飛び出してきました・・・。

すすきのにある某ニューハーフバー
ショーがとても素晴らしいとよく話しには聞いていたのですが、生憎うちの身内で行ったことのある人物はなし。

そんなに素晴らしいのであれば一度は見てみたい!!

と、話がまとまり。夕食後は予め予約しておいたその場所へいざ出陣!!
(私はその日は都合が悪く、後日話を聞くことにしました)

どんな感じなんだろうね!
女子はけなされるって本当かな!?

と気持ちは高まる一方!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

姉がしっかり下調べをしておいてくれたので、場所もバッチリ!
行く前に姉がおさらいに、こんな人達がショーを魅せてくれるんだって!と写真を見せてくれた時です・・・。

母「え、AKBだと思ってた!この人達、ニューハーフだったんだね!」

どうやら母、私が見せてもらう前に一度見ていたらしいのですが、なぜか!なぜか!!
AKBと勘違い((((;゚Д゚)))))))

明らかにガタイのいいオネー様がいらっしゃったりするのに、なぜ間違える!?
と、私は驚くやら可笑しいやらでお腹痛〜!!

さらに父、ボソッと

「こんなアイドル嫌だ」

もうこれで私は撃沈しました。
何だろう。ショー見れなくて残念な気持ちだったはずなんですけど、もう色々とお腹一杯になった夕食時の話でした!!

以上!!
豆でした!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です