思い切って・・・

昨日、今日と連休だったので・・・

今まで、後回しにしちゃっていた、部屋の大掃除!(笑)

きっかけは何?って?(笑)

それは、タンスが壊れたから!(笑)

親戚から譲り受けたタンス!
私が使い出してからで10数年。
親戚が使っていたのは20年近く!
かれこれ30年以上は使われて居ただろうタンス!(スゲ〜!)

それがですね〜・・・
遂に壊れてしまいまして(笑)
で!このまま使って居たら
いつ!?崩れ落ちるかわからない!って状態になりまして(泣)

で!イイ〜機会だ!って事で、この連休に、やっつけちゃおう!と(笑)

でも〜これがまた簡単には終わらない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

本当はね、タンスの物だけ!と思ってたんだけど〜
やり始めたら止まらない!
アッチコッチ手をつけ出して、どうにもならなくなっちゃったぁ〜(泣)

このままでは寝る場所が無い!

って感じで・・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも、何とかなるさぁ〜って事で!
寝る場所は確保!(^_−)−☆

はぁ〜一安心!で、只今ベットの中でした(笑)

壊れたタンス!
外に出してハンマーで叩いてバラバラに!
長い木はノコで切ってバラバラに!
で、ゴミ袋に収めて
ハイッ!めでたく終了〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////

でも、解体やら模様替えやら
普段やり慣れない事をやったから

しばらくは筋肉痛かなぁ〜(泣)

まだまだ片付けは沢山あるし!

必要の無い物は断捨離〜♪(´ε` )

今度は、いつやろうかなぁ〜!

って!(笑)
考えながら寝るとしますかぁ〜(笑)

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です