前髪切ったら・・・

こんばんはあぁあああぁああ!!!
豆です✌︎(‘ω’)✌︎

ぇえ、つい先日伸ばしっぱなしにしていた前髪がいい加減目に刺さって耐えきれなくなった私。

職業柄、自宅にシザーはあるので出勤前にじょきりと一発!!٩( ᐛ )
まー後のすいたりなんだりは、帰ってからゆっくりやろう!!と絶対に店長に笑われるの覚悟でいざ出勤!!

案の定、「お前ウォーズマンみたいだぞ!!」と爆笑され
(豆の前髪は妙に密集して生えてるので、すかなかったらヘルメットのようになります)
(そして現在髪は黒髪で拍車がかかるというおまけ付き)

帰宅後、旦那さんに「ボンバーマンに出て来る黒ボンみたい!!」とさらに爆笑される
(その後、しばらく爆!ボンバーマンが頭から離れなくなった)

流石にちょっとイラっときたので、これでもか!!っていうくらいがっつりすいてやりました!!
が!!!思い切りやりすぎて、前髪スネ夫になりかねない危険な展開に・・・

アレですね、イメチェンとか勢いがないとなかなかできない事がありますが出来心的な感じでやり出すとダメだなって改めて思いました。

皆さん、印象に残るような所を変える際は慎重に行きましょうね!!Σ੧(❛□❛✿)

以上!!豆でした!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です