巣!す!巣〜╰(*´︶`*)╯♡

私、今まで知らなかったのですが・・・

店の隣のマンション!
玄関の所に「スズメの巣」が有るそうなんです!(*^▽^*)

ず〜っっっと知らなくて(笑)
先日、カラスがスズメを襲いながら飛んでいて、
店長が、「あそこにスズメの巣有りますからね〜!狙われてますね!」って言ってたんです!

でも私、まさか、そんな近くに有るとは思ってもいなく(笑)

それを聞いた2日後位の帰るとき、
チュンチュン鳴き声が聞こえて
(*⁰▿⁰*)

えっ?と思ったら親スズメが入って行くのが見えてビックリ!

えぇぇぇ〜!ココ!?Σ(‘◉⌓◉’)

思わず、少しの間、その巣の場所を眺めてしまってました(笑)

だって〜・・・その巣の真下には私の車が停まってるんですもん(笑)

しかも、今まで気づかなかったから〜

ボンネットに何で鳥の糞が有るのか?とずっと不思議だったのですが

その日に謎が解けました(笑)

スズメちゃん!

沢山食べるのはイイ〜けど、車の上にウンチしないで〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
と思ってしまった私でした(笑)

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です