入学式

1491484694954.jpg

こんばんは‼

 

今日は上の娘の入学式にお店を中抜けさせて頂き、行ってきました!!

 

小学校なんか懐かしかったですね!

 

学校の独特な匂いと雰囲気。

 

 

子供たちもみんな元気よく、挨拶してくれたり、

 

上級生が案内してくれたり、歌ってくれたり、

 

僕は、全く記憶がないので、

 

とっても新鮮で楽しかったです。

 

 

さっ、元気に学校いってくれるのを楽しみにみてよー!

 

家にかえったら、まだランドセルしょってた。笑

 

わくわくしてるのを見るのって、最高です!

 

 

17-04-06-21-27-16-747_deco.jpg

 

めぐさん!給食エプロンありがとうございました(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です