春だなぁ〜(๑>◡<๑)

ここ数日!卒園、卒業などで沢山の方の、おめでたい日のお手伝いをさせて頂き、春を感じる事が出来ていた私ですが・・・

今日、仕事帰りに!
早くもバイクの音を聞き
「あぁ〜・・・春か?!春だよなぁ〜・・・」
って、フッと思ってしまいました(笑)

しかも、そのバイクの音が
普通の大人しめな感じでは無く

ヤンチャくさぁ〜い感じの!

♪ブンブン♪♪ブブ〜ン♪

的な音を奏でていまして(笑)

雪解けを待てずに若者がヤンチャしてるよ〜!って感じで(笑)

車の中で聞きながら1人でニヤケて居た私でした(笑)

これから益々、増えるんだろうなぁ〜(๑>◡<๑) iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です