題598回 辰ボーリング大会\(^o^)/

こんばんは~~~~~~(^O^)/
今朝わ、朝5時から息子と、野球の朝練で、ノック200本・キャッチボール30分・バッティングピッチャーで150球と
42歳のオヤジとしてわ、よく頑張ったと思ってマスター(^u^)
でも、
今日は、それだけで終わりでわ、あ~りませんでした(@_@;)
午後からは、第388回!ヘアーモード辰ボーリング大会で・・・・・。
朝練を終えて、子供達を、学校&幼稚園に送りとどけてから
ドン・キホーテーで景品を買い
学校を早びけしてくる息子達を待ち
いざ、サンコーボールまで。
かなりのハイレベルなボーリングで・・・・・2ゲームトータルハイスコアーが1位のスタッフで・・・・・・・汗
100511_151127.jpg

100511_151208.jpg

ま、ま~スコアーよりも
盛り上がりが大事!みたいな・・・・・・・・・・・(^_^;)
100511_151244.jpg

1位から、景品を選んでもらって
俺がひそかに狙っていたエアガン(ライフル)
次男坊に持っていかれマスター(;一_一)
100511_154511.jpg

2次会の時間まで1時間ほど、早く終わってしまったのでサンコーさんの1Fの
卓球コーナーへ
100511_162453.jpg

これがまた、ボーリングよりも白熱しちゃって(^◇^)
100511_162433.jpg

あっという間の1時間でした。
ま~
その後わ、焼き肉屋さんで、皆でご飯食べて
終了
久しぶりに、スタッフ皆と
遊んで・飯食って・飲んでと

42歳の
僕の身体わ
筋肉痛&足が攣りっ放し・・・・・・・・・・だぢげで~~~~~~~~~~(+o+)
明日シップ臭かったら・・・・・・・・すいませんm(__)m
明日も、雨が降らなければ、朝練らしいので
寝マスター(+o+)
感謝・合笑 辰

2 comments

  1. ぜにっこ より:

    こにちわ~
    こないだは、どーもでした。
    久しぶりに短くしたというのに、なんか寒い日が続いてるんだけど~(笑)
    で、大根の行方は・・・?

  2. マスター(^0^)/ より:

    ぜにっこさん♪
    せっかくショートカットしたのに、本当に寒い日が続いて・・・・・・風邪ひかないでくださいね。

    大根
    まだ発見してないです・・・・・汗
    感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です