寒い〜(>人<;)

昨日も今日も、寒いですね〜!(>人<;)
ジンクス通り!昨日も朝からマッサージが大人気なのは嬉しい!!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

のですが…σ(^_^;)

この寒さだけは、どーしても我慢が出来ません!!!
芯まで骨身にしみる〜!(>人<;)

その前に急に暖かくなったので、今回はより一層寒く感じますよね!

最近は仕事が終わって…部屋に帰って…ストーブを点けて…温かい風がストーブから出て来るまでに…熱燗一杯!

部屋が温まるまでに…熱燗一杯!!

お弁当の準備をしながら…熱燗を一杯!!!

BlogやFBのチェックをしながら…熱燗を一杯!!!!

寝る前に…熱燗を一杯!!!!!

んー!!!
さすがに2日で一升空くはずだゎ〜!σ(^_^;)

早く、夏になってぇぇぇぇ!!!!

酒代で貧乏になりそうな、僕の独り言でした〜!!!
(>人<;)
HAIR MODE 辰 ホームページ
http://www.tatsu.tv/

HAIR MODE 辰(有限会社 辰)Facebook
http://www.facebook.com/H.M.Tatsu?ref=ts&fref=ts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です