ジンクス!!!

天気予報通り、昨日から雪が降って、吹雪になり、また寒い冬に逆戻りです!
(>人<;)

この前、お店のみんなで氷割りをして、アスファルトが出ていた駐車場が一変!見事に氷と雪で埋め尽くされました!!!(>人<;)

しかし…!
寒くなると、「極楽マッサージ」やリフレの人気が跳ね上がる!!!
昨日も朝から、「極楽カットコース」の連発!!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

しかも、カット無しの「極楽マッサージのみ!」の方もいらっしゃいまして、ベッドをしまう暇も無く施術をさせていただきました〜!
嬉しいけれども、寒いのはイヤ〜!
(>人<;)

と思いつつも、やっぱりこのジンクスは嬉しい〜〜!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日も寒くなる予報ですので、寒さ対策は入念に行って下さいね!!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノHAIR MODE 辰 ホームページ
http://www.tatsu.tv/

HAIR MODE 辰(有限会社 辰)Facebook
http://www.facebook.com/H.M.Tatsu?ref=ts&fref=ts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です