老化?:(;゙゚’ω゚’):

朝起きると声が出にくい・・・
なんて事はありませんか?

最近の私、朝以外でも営業中など、突然、声を出そうとすると出にくい時が・・・( ;∀;)

先日も、お客様に
「あら?今日は声が枯れてるね〜!
昨日、歌い過ぎた?(笑)」

なぁ〜んて言われちゃったりして(泣)

いえいえ、カラオケ行ってません(笑)
自分でも、変だなぁ〜と思いますが

タバコの吸い過ぎ?
それとも毎日仕事で騒ぎ過ぎ?(笑)
など考えて居たら

なんと、年をとると声帯が弱くなり
声がかすれたり低くなったりするそうで・・・

あぁぁ〜?!もしや、私?老化現象〜?Σ੧(❛□❛✿)

って・・・(泣)

「〜しておいて」とか言われて「はい」って返事しても、上手く声が出なかったり
この間なんて、「おいおい?どっから声出てるんだい?」ってくらい変な声だったり(笑)

ヤバい〜ヤバイ〜!

本当にマズイ!
顔ってプチ整形とかあるのに

声帯には無いんだろうか〜?(笑)

嫌だなぁ〜老化・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です