1週間ぶりぶりー(^0^)/

こんばんわー♪
皆さんわ、ゴールデンは楽しめマスター?!
あっ!
と言う間に楽しい事は、過ぎ去って行くもんですねー・・・・・
でも
人間って不思議なもんで・・・・・俺だけかもしんないですけど、楽しかった時も、大変だった時も、嬉しかった時も、悲しかった時も、
悩みや迷いって付きまとうものなのかなー・・・・・・って。
人との出逢いも、物との出逢いも
必然なのか偶然なのか俺には理解できないけど
時には、残酷に感じる時もあって・・・・・・・。
でも、
んー・・・・・・・・・・・・・
人生って深い!!
死ぬまで勉強、死ぬまで青春とは、よく考えた言葉だなーって・・・・・・笑さー
明日も顔晴ろう(^0^)/
おやすみなさーい。
感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です