戦いの日!!

こんばんはぁああぁああぁあ!!
豆です٩( ᐛ )و

ぇえ、2017年2月14日
それは受験生にとって、受験という戦場に赴く日

でもありますが・・・

女子は(最近は女子だけでもないみたいですが・・・)気になる人にチョコをあげる日!!!!!(*´꒳`*)

友チョコや、ご褒美チョコetcありますが、基本はやっぱり大事な人にあげます・・・よね!!

様々な形で、色々な方々に手渡されるのって素晴らしいですよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
涙を流す方(色んな意味で)も多くいると思いますが、いい日でありますように!!

以上!!
豆でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です