春だーーーー(^0^)/

おっはよーございマスター(^0^)/皆さんわ、ゴールデンしてマスター?!
やっと北海道も春・・・・・みたいなかんぢですねー♪
これから北海道は最幸ーな季節に突入ですねー(^0^)/
蕗やタケノコ採りに家族で近場の山によく入ってたなー。
も少しすれば、近所の空き地で、ひい婆ちゃんとわらび採って、
特別に遠くに行ったり、高い料金払ったり、すっげー食事を食べなっくっても、めっちゃ楽しんでた。
ゴールデンウイークだからとか、夏休み・冬休みだから、どこか行かなきゃ!!なんてなくっても、なぜか心が弾んでた気がする。
家族とゆうあたたかい居場所があったから(^0^)
明日はヘアーモード辰も定休日なんで、
久しぶりに家族と、自分が子供の頃にあじわった空気でも感じてもらえるような休みにしたいなー♪
それでわ
よい休日を♪
感謝・合笑 辰

2 comments

  1. いな♀ より:

    おはようございま~す(*^o^*)
    昨日は、ありがとうございました♪
    シャープな!(b^ー°)ヘアーで☆
    何年か振りのGWを満喫しますV(^-^)V

  2. マスター(^0^)/ より:

    いな♀さん♪
    久しぶりのゴールデン楽しめマスター??!
    豚丼食べマスター?
    帯広の有名豚丼屋さん、噂によると、店舗を売りに出してるみたいなんで・・・・・食べてくるといいですよ?!
    お土産話し、聞かせてくださいね。
    感謝・合掌 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です