レディース シェービング

こんばんは!!

男子は毎日するお顔剃りですが、

女子のお顔剃りも必用なんです!

お肌の”ターンオーバー”ってしってますか?

ターンオーバーとは、

お肌の生まれ変わり。
アカとなって剥がれ落ちていく過程のこと。

通常、肌は28日周期で生まれ変わります。
が、しかし、年齢を重ねるとともに
お肌はおとろえ、

30代で約40日
40代で約50日
50代で約75日
60代で約100日
と言われてます。

そのため、古い角質がお肌に
残り続けることで
透明感のない、
ゴワついたお肌が目立ってきます。

そこで、不要になった古い角質を
産毛と一緒に取り除くことで、
お肌の新陳代謝をアップさせ、
”ターンオーバー”を正常化させていきます!

お化粧ノリが良くなる!だけじゃないんです!

いつでもお気軽にとうぞ!!

ヘアーモード辰には、

本格エステもあります!

ではまたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です