切りましたー!!(修正有)

image1_2.JPG

こんばんはぁああぁああぁあ!!
豆です٩( ᐛ )و

ぇえ、先日の朝練今季初めてのカットの練習をしておりました!
モデルは我らが店長、宮本ケンGさんです!!

刈り上げをメインに、モデルのやりたいヘアスタイルを意識して切ること!
と実践意識の練習で、店長にどこまでいっていいんですか!?これ大丈夫ですか!?

と、まー口開けばうるさく言ってました

マスターには、ケンジ中途半端で店立たせる訳にはいかないからな!がんばって時間内に納めるんだぞ!!
と若干の焦りの色が混じったお言葉を頂きつつ

なんとか出来ました!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

パーマは、マスターがして下さったので丸切り自分1人ではないのですが・・・

耳切ったり、穴開けたり
大事に至る事はなかったので何とか一安心です_(:3 」∠)_

そんなこんなで、カタツムリばりの速度で前に進んで行っている豆からでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です