無いよぉ〜(泣)

冬休みも終わり、お母さんたちは、よ〜やく、平和な時間が送れるのでは?と思いますが(笑)

新学期!持ち物など揃えていると
「あれ?何処にあるかな〜」
なんて探し物が必ずあるのが我が家ですが(笑)

今回は学校関係では無く
「目薬」(笑)

子供に毎日しなきゃならない目薬があるのですが
病院から2本もらって来たので1本は保管していたんです!

使ってるのが無くなって来たので新しいの〜!
と思い探してみたら

ん???無いぞ?何処ダァ〜!

かれこれ3日ほど探していますが
みつからない!(泣)

ココか?と思う所は全て探しても
何処にも無いよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

あれれ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
ピンチ!

皆さん、探し物していて

「あぁ〜!こんな所にあった!」

って場所ありませんか〜?

あったら教えて!(笑)

私も参考にして同じ所を探してみます(笑)

あぁ〜でも、本当何処にあるんだろう〜。゚(゚´ω`゚)゚。

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です