楽しいです!(^◇^)

12月25日は辰恒例のクリスマス会なのですが、毎年色々な事が起きます!!!

ま〜、このメンバーですから…σ(^_^;)

会場はマスターの家で、奥さんが沢山の料理を作って下さいます!!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
それが、とぉ〜っても美味しくて!!
毎年、ありがたく頂いています!♫

店長、めぐさん、仁美の子供たちも参加して、凄い人数になるので、最後は…誰が、どこで、何をしてるか分からない状態になります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今年の珍事は…
店長の次女がマスターを見て泣かずに、直ぐなついた事!
マスターがバーチャルゲーム「VR」で乗り物酔いをした事!!
めぐさん、仁美の子供たちが剣玉が得意だった事!!!

まだまだイッパイあったのですが、
僕の心に残った3大出来事でした!!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

HAIR MODE 辰 ホームページ
http://www.tatsu.tv/

HAIR MODE 辰(有限会社 辰)Facebook
http://www.facebook.com/H.M.Tatsu?ref=ts&fref=ts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です