くたくた(>人<;)

大雪のお陰で、朝一から雪まみれでご来店される方が多く…昨日は「新記録達成か?」と、思う位、10分のショートマッサージ三昧の1日でした!!!∑(゚Д゚)

「極楽」受けたいけど除雪と、渋滞で予定が押し気味の方が多く、30分のマッサージは無理でもピンポイントでダルい部分を何とかしたい!との事でした(>人<;)

みなさん口を揃えて、「この振り方は無いわぁ〜(>人<;)」

ですよね〜!
しかも、ベタ雪で重いし!!!

さぁ!今日も除雪に疲れたら、ピンポイントのマッサージが待ってますよ〜!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

HAIR MODE 辰 ホームページ
http://www.tatsu.tv/

HAIR MODE 辰(有限会社 辰)Facebook
http://www.facebook.com/H.M.Tatsu?ref=ts&fref=ts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です