なにを!?

こんばんはぁああぁああぁあ!!
豆です٩( ᐛ )و

ぇえ、今日は有難いことにこの悪天候の中たくさんのお客様にご来店していただくことができました!!

マスターが、休憩いれれなくてごめんな!
これ食べてから、残り頑張ってくれ!!

と差し入れをして下さったんです!!

軽くお湯入れたり準備(?)している時それは起きました・・・

マスター定量よりもお湯少ないと硬いんじゃないですか??(ㆀ˘・з・˘)

と気にして言った一言

そこですかさず反応した店長
「お前、マスターの分食べるきなのか!?Σ(‘◉⌓◉’)」

・・・
な、なんですと!!??(c” ತ,_ತ)

失礼しちゃいますよね!!
いくら私でも、そんなこと言いませんから!!

普段から食べてばかりですが、こんなところで損をするとは思わなかった豆でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です