サンタさん

早くも明後日はクリスマスイブ!🎄

あっ!プレゼント何にしよぅ〜(泣)

なぁ〜んて方はいませんか?(笑)

はいっ!私がそうです(-.-;)y-~~~

「サンタクロース」の存在って大変ですよね〜(泣)

我が家は夜中に枕元にプレゼントを置いておくのですが

2〜3年前かな?
子供達が寝るまで・・・と思っていたらふ私たち夫婦揃って爆睡してしまい:(;゙゚’ω゚’):
朝方に、はっ!∑(゚Д゚)と目が覚め慌てて置いた事がありますが(笑)

今年は寝てしまわない様に頑張らなきゃ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

と!その前にプレゼントの用意しなきゃ(笑)

まだ、用意していない私でした〜(泣)

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です