凄いね!!

こんばんはー٩(๑>◡<๑)۶

雪、雪、雪!!

振りましたねぇ…(ಥ﹏ಥ)

11月も後1日で終わりますねぇ!

今年も後一ヶ月で終わると思うと早いです!

急に寒くなって、ストーブ付けてる時間も長くなると、静電気凄くないですかぁ?

お客さん様のコート預かる時とかバチッ!!

ってたまに、なるんですけど、
あっ!!
ってなりますよねぇ

髪の毛とかも、静電気とか出ますよねぇ!

おうちでも、トリートメントしてるとおもうんでしが、たまに、美容室のトリートメントして
静電気防止に、するのもいいですよぉ!

暖房でパサつき防止にもなるし、
一石二鳥ですよ(ง ꒪ω꒪)ง✧

是非あまりお店でやらないよって人もやってみてくださいねぇ!

でわ、道路ツルツルなんで
これから帰る方気を付けて帰ってくださいねぇ(๑›‿‹๑)

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です