知ってました?

昨日は朝から夜まで、沢山のお客様がご来店され、営業終了後にマスターが、

「昼食、食べさせてやれなかったから…」

と、隣のコンビニでマグロの太巻きや、唐揚げなど、沢山食べ物と飲み物を買って来てくれました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

掃除の手を止め、皆んなでワイワイ食べていると、いきなりマスターが…

「このマグロの寿司、そぼろが入っていて甘いな!」
の一言で僕ら全員???σ^_^;

「肉なんか入って無いですよ〜(>人<;)」

「イヤイヤ、チラシ寿司に入ってるピンクのそぼろ〜!!!」
と、マスター!

「イヤイヤ、ピンクのは、桜デンブでそぼろじゃないですよ〜!」
と、僕ら一同!!!

その後、何度か「イヤイヤ〜!!」討論が連発して結局、「茶色のそぼろ」と、「ピンクのそぼろ」の妥協案に落ち着きました!(≧∇≦)

しかし、ここからが本題!!!
マスターの中でよっぽど気になっていたのでしょう!!!

夜中にネットで調べた写メがLINEで送られて来て、
「やっぱり、そぼろ!!!って言うぜ!!!(≧∇≦)」
のメッセージ付き!

お見それしました〜!!!m(_ _)m

HAIR MODE 辰 ホームページ
http://www.tatsu.tv/

HAIR MODE 辰(有限会社 辰)Facebook
http://www.facebook.com/H.M.Tatsu?ref=ts&fref=ts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です