深いな〜

こんばんはぁああぁああぁあ!!
豆です٩( ᐛ )و

ぇえ、最近なのですがこの花好きだなぁと前々から思っているのがあるのです(意外とか言っちゃダメですよ!?)

が、部屋に飾ってみたらあら可愛いとホクホクした気持ちで数日をすごしてました!!

その花の時期はもう終わってしまって、部屋にはまた違ったのを飾っているのですが・・・

花言葉

って、皆さん聞いたことはありますよね??
私も、有名どころは知っているのですがそんなに詳しくはありません!というよりも無知。゚(゚´ω`゚)゚。

だったのですが、たまたま見ていたTVで出ていた花がなんと私の好きな花だったんですよ!!

その際、その花言葉の意味をやってまして・・・
(そりゃ〜今まで知らなかったものの意味がわかるとなると興味惹かれますよね!)
で、見てたら・・・

泣きました

いや、嫌な意味ではなかったんですよ!?
ただちょっと、感動?的な意味合いでウルっときたんです!!

今まで見てきた何気ない花だったり、石とかも色々な意味がありますよね??
誰かにプレゼントする時、自分自身で使う際ちょっと意味を調べて選んであげるのもいいな

っと珍しく!女子らしく思った豆からでした!!ヾ(๑╹◡╹)ノ”

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です