到来〜.°(ಗдಗ。)°.

今日は寒かったですね〜.°(ಗдಗ。)°.

夕方にご来店されたお客様の車には早くも「雪」が積もってました〜( ̄∇ ̄)
どこ走って来たの?と聞いたら
「花川とか〜」ですって!

ビックリです(T ^ T)

あぁ〜いよいよ冬なんだな〜・・・なんて思いながら帰り道の車の中、テレビでニュースを見ていたら
なんと!名古屋の方では真夏日みたいな気温だと!
街中の人たちはソフトクリーム食べてましたわ(笑)

この違いは一体何なんダァ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
と思ってしまいましたね〜( ̄∇ ̄)

運転する皆さんはタイヤ交換を慌ててしなきゃ!って思っちゃいますよね!

朝早くとか夜遅くに運転される方は気を付けて安全運転して下さいね〜٩(^‿^)۶

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です