いよいよです!

IMG_0823.JPG

こんばんは〜(๑>◡<๑) 一気に寒くなりましたねぇ! 葉っぱも色付いて秋らしいです! さて、今週末子供達の大会があります! 娘は、5月から初めて初の公式戦です! 子供よりも親の方が緊張してます! まだ、始めたばかりで、しかも2年生で、とりあえずサーブは入れようねと、練習して来ました。 2年生の割に体力だけはあるとコーチに言われ、声もデカイからいいと言われ、 ただ、足が止まる…… すぐ諦める…… 足が動いてない…… など、言われ本人もやる気はあるが中々難しい! 親が口を出すと、すぐふてくされる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ まぁ、まだ2年生だし、初めての大会だし、楽しく出来ればいいかな〜 なんて、思ってはいますが、1試合でも勝ってほしいと思ってします、親でした! でわまた〜♪iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です