いくら醤油づけ

こんばんは‼

秋と言えば、いくら醤油漬け!

初めてやりました!

めっちゃうまいっす!

あの、かたまりを、バラバラにして綺麗にするのが、なかなか大変なんですねー。

みなさんもやってみて下さい!

今時期だけっすよー!

さっ、

明日から寒いみたいですね!

いよいよ秋の到来。

急に寒くなるときって、身体を痛めやすいんです。

血行悪くなる前にケアしましょうね!!

西井チーフはリフレやマッサージが終わったあとは

アフターケアにも力を入れています!

調子悪いところを治すだけではなく、

そうならないように、自宅でのケア、症状に合わせた自分でてきる、ストレッチ、などなど、

やった人も、やってない人も、

お気軽に聞いてみてくださーい!!

ではまたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です