早かったぁ(>人<;)

IMG_0785.JPG

こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

日曜日から、層雲峡の方に行って来ましたぁ!!

初日は旭山動物に行きました!

5年ぶりの旭山動物です!!

5年前より、大分変わっていて
カバ舎が新しくなっていたり、色々変わっていて、ビックリ!

そして、層雲峡温泉へGO

朝陽亭に泊まりましたぁ!

お風呂の種類沢山ありの、ご飯は種類チョット少なかったけど、美味しく頂いて大満足でしたぁ♪

残念な事に紅葉は、まだまだでしたが、初めての層雲峡良かったです!

次の日旭川の食べマルシェで、ランチ食べの、砂川の子供の国で遊び帰ってきましたぁ!

さぁ、明日からまた頑張ろうっと!

でわまた〜(≧∇≦)iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です