旭山記念公園

こんばんは‼

 

以外に西区から近いオススメスポットの紹介!

 

その名も

旭山記念公園16-08-09-17-59-18-128_photo.jpg

 

この写真は夕方ですが、

 

本当は朝日が超綺麗!

 

夏は噴水あって涼しいし、

 

 

豊平の花火大会はオーケストラ付きで見れるし、

 

ちょっとしたドライブにはもってこい!

 

夜の夜景もまあまあですよ!!

 

来てる人たちは、

 

みんなスマホいじってるけど。

 

 

さて、

 

寒くなってきた今日この頃。

 

 

身体も縮こまってきて、

 

肩こり、腰痛、膝、など痛くなって来てる人も増えて来たんではないでしょうか??

 

 

 

皆さん、西井さんの、マッサージ受けたことありますか??

 

 

外見はチャラいけど、腕は本物!、

 

 

体の構造を、熟知している、

 

 

なのでどこをどーしたら良くなる、

 

又は、未然に防ぐ方法、ストレッチや手のツボなどなど、をアドバイスしてくれます!

 

困った時の西井さん!

 

困った時の西井さん!

 

困った時の西井さん!

 

 

皆さん覚えましたか??

 

 

気軽に声をかけてくださーいね!!

 

 

ではまたー!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です