夏もあと、少し。

こんばんはー!

だんだん寝苦しい夜がすくなくなってきましたねー!

僕は夏大好きなので、もーちょっと、頑張ってほしいですけど、

さて、みなさん、たくさん、アウトドアで、浴びた紫外線、髪、肌のケアはちゃんとしてますかー??

これから、秋冬に向けて、長めにしていく方は勿論!

絶対ケアは必要!!

次のスタイルが抜群に良くなるか、良くならないかは、髪のコンディションで大きくかわります!

辰では、サロンで頭皮まで、ケアできるトリートメントヘッドスパもあります!

髪の補修は勿論、土台をよくしてあげることで、バッチグーです。

野菜、植物もそうですよね??

土が大事なんです!

あとは、愛情!!

なんとかしたい方は、是非声かけてくださーい!

なまら愛情もってケアさせて頂きます!!

めぐさんと、仁美のエステもオススメ!

ビタミンCのパックもあるので、

なまらいいっす!!

ピチピチの10台になりたければ、

是非!!

ではまたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です