夏の思い出!!

IMG_0672.JPG IMG_0639.JPG IMG_0640.JPG

こんばんは〜★彡

皆さ〜ん、お盆休みは満喫しましたかぁ!?

今年もキャンプに富良野に満喫したお盆休みでしたぁ!!

でも、お墓参りも忘れずに行きましたよぉ!

今年キャンプで大人気だったのが、冷やし茶漬け!

毎年夏に、なると
バーベキュー三昧でお肉いらなぁ〜いって感じなのですが。。

いつも行くメンバーでお茶漬けの素を持って来た人が居て、
温かいご飯にお茶漬けの素を入れて生茶を入れて出来上がりなんですが……

これがまた、美味い!

美味い!!

サラサラっと食べれていいですよぉ!

キャンプで食べた以来、家でも
食べてまーす^ – ^

皆さんも是非試して下さいねぇ♪

湿度が高く熱い日が続いて食欲が落ちてる時には持って来いなんで、

オススメでーす!

でわ、また〜(^_^*)iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です