夏休み!!

こんばんはぁああぁああぁあ!!
豆です( ´ ▽ ` )ノ

ええ、15日からHAIR MODE辰は夏休みをいただいております!!

私も実家行ったり、久々に会う親戚とワイワイ盛り上がっていますが・・・

台風

直撃しましたねヽ(´o`;
一時は猛烈な雨だったのですが、ピタリと気がつけば止んでおり、よかったとホッとしたのですがね!!

止むならもっと早く止んでほしかった_| ̄|○
(ピーク時に外出てました)

台風の影響やら何やらで、色々予定は変わっていきましたが、もう1日!
明日までユックリと休ませていただけたら、また金曜日からお店でスタッフ一同お待ちしておりますので、来て下さいm(_ _)m

以上!豆でした(^O^)/

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です