雨女?雨男?!(´Д` )

はーい!今日から辰は夏休み〜

あっ、いやいやお盆休みを頂いておりますm(_ _)m

さて、皆さんのお盆休み楽しく?忙しく過ごせましたか?(;^_^A

辰メンバーも、それぞれ予定があるみたいですが・・・
私はキャンプに行く予定です〜!

あっ、、キャンパー店長も、もちろんキャンプみたいで(笑)

なら!同じ場所で?なぁ〜んて話をしたら何故か予定していた日が雨!(´Д` )

花子に言わせると
雨男の店長と雨女の私が合同キャンプする!なんて言うから雨なんですよ〜((((;゚Д゚)))))))って(T ^ T)

みなさぁ〜ん!決して私たちのせいでは無いですよ〜!

と思いたい(笑)

まっ、晴れてくれるコトを願ってキャンプに出発します〜!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です