グレードアップ

image1_2.JPG image2.JPG

こんばんはぁああぁああぁあ!!
豆です( ´ ▽ ` )ノ

ぇえ、第3の月曜日で辰メンバーそれぞれ思い思いに休みを過ごさせていただいております!

私も実家に帰って姪っ子らとのんびりしてますが!!

何だか変わったものがあるから見よう!!
と誘われたのが・・・

ミニ水族館

しかも今回は前回ブログに載せさせてもらったものよりもすごいことになっとりました!!

やっぱり普段見ることがない姿を見るって全然雰囲気やイメージが違っていて面白いですね!!
また新しい仲間が増えていたらいいなって思っている豆でした(^O^)/iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です