今週も!!!(≧∇≦)♫

やって来ました!木曜日〜〜!♫
そう!
「極楽カット」コースの日でーす!*\(^o^)/*

早いもので、もう半年以上経つのですが未だに勢いが止まりません!*\(^o^)/*

世のみなさんは、日々疲れと戦っているのを実感しています!(>人<;)

驚く事に、一度受けていただいた方からのご紹介が、本当に多いんです!
ご紹介下さったみなさん、この場を借りてお礼申し上げます!m(__)m

「極楽カット」コースだけではなく、
「極楽全身マッサージ」のみのご紹介と、正直こわいくらいの反響が、7カ月も続いています!
みなさんに愛してもらえるメニューになって、本当に嬉しい!!!(T ^ T)

これからも、みなさんに指示していただき続けるメニューである為に、今日も元気に開催でーす!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
HAIR MODE 辰 ホームページ
http://www.tatsu.tv/

HAIR MODE 辰(有限会社 辰)Facebook
http://www.facebook.com/H.M.Tatsu?ref=ts&fref=ts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です