ドラえもんの真似出来ないよ~(T ^ T)

先日、花子が突然に

「めぐさん!ドラえもんみたいに押し入れで寝た事ありますか~?」って(;^_^A

少し考えてみましたが~{(-_-)}
押し入れで寝た事は無かったなぁ~・・・と思い答えると

「えぇぇぇ?何でですか~?」って言われ(笑)

そんなの私の勝手や~ん!!と思いながら私も何でた?と一瞬考えて(笑)

あっ!そっか、暗闇で寝れないからだ!と気付き(笑)

その事を告げると花子から返ってきた言葉は

「子供じゃ~無いんだから~!」でした(T ^ T)

子供じゃ無くたって暗闇では寝れない人だって居るんだ~い!o(`ω´ )o
ちっくしょ~(>人<;)

と思いましたが(笑)

イイ~じゃないか!私の勝手だい!と・・・(T ^ T)

みなさんは、そんな事ってありませんか?

私みたいに暗闇だと落ち着かず寝れない!とか、
枕が違うと寝れない!など・・・(;^_^A

もし、あったら今度、ご来店の際に花子に一言!
告げてみて下さい(笑)

私と同じく暗闇がダメな方は特に!
声を大にして言ってみて下さい!

きっと私と同じ様に
「子供じゃ~無いんだから!」って言われる事でしょう(笑)
iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です