7月の〜♫(≧∇≦)

今日から7月!、早いもので今年もあと半分になりました!(>_<)

7月の1発目はなんと!
「極楽カット」コース金曜日〜!!!(≧∇≦)♫

昨日、釣りが好きなお客様がいらして、ちょっと無理をすると2、3日後に体がダルくなったり疲れが出てしまったりする…(>人<;)

と言う方がいたのですが!
大丈夫!!!(≧∇≦)
仕事や、スポーツだけではなく、遊び疲れにも「極楽全身マッサージ」は
効果的なんです!♫

特に今の釣りの主流はルアーを使う方が多いようで、腕、背中に疲れを感じる方も多いみたいですね!

いよいよ、これから夏本番です!
夏バテ予防にも是非どうぞ!(≧∇≦)

今日も元気に開催です!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノHAIR MODE 辰 ホームページ
http://www.tatsu.tv/

HAIR MODE 辰(有限会社 辰)Facebook
http://www.facebook.com/H.M.Tatsu?ref=ts&fref=ts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です