空!星!気分転換〜*\(^o^)/*

最近、空をユックリと見上げた事が有りますか?

日中のイイ〜お天気の空!
雨の空!
夜空の月や星(o^^o)

最近は夜でも、そんなに寒い!って感じはしなくなり、ぼ〜・・・っと夜空を眺めてる事がある私(笑)
似合わない〜って思った方!笑って下さい(;^_^A

ただ何も考えず眺めて居るだけなんですが、何だかそれが楽しくて(笑)

先日、すごくキレイに星が見えた夜があり
たまたま子供達と一緒に買い物に出ていたのですが
何か楽しくなっちゃってf^_^;

自宅から少し離れた所までドライブ!

周りに街灯が無いと益々キレイに見えて子供たちも喜んで(o^^o)

アレは何座!?

など質問されると、無知な私はチョッピリ困り(>_<) 慌てて携帯で星座を調べたりして マッタリとユックリと星空を楽しむひと時がありました*\(^o^)/* 嫌な事や悩みがあっても、何だか少しだけ気が楽になった様な感じがしたりして・・・(⌒-⌒; ) 毎日、忙しく過ごしている皆さんも、たまには空を見上げてゆったりとした時間を過ごしてみて下さい(o^^o) きっと、何故だか気持ちも楽になりグッスリと眠れるかも知れませんよ〜!o(^_-)O 部屋の中でも星が見えると嬉しくなるかな?と思ってしまう私(o^^o) プラネタリウム並みの部屋! 作っちゃおうかなぁ〜!♪( ´▽`)って思ってます! コレが今の私の小さな楽しみ! 気分転換ですかね!? 皆さんも何かコレが私の!ってのがあったらコッソリ教えて下さいね〜*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です