断捨離してます 笑

春はるハル〜*\(^o^)/*

衣替えの季節ですね〜(o^^o)

序でに部屋の模様替えもしたくなっちゃいますね〜(;^_^A

って事で!月、火と連休だったので子供達の部屋や服を断捨離しちゃいました〜*\(^o^)/*

それでも、まだまだ沢山の物が次から次へと・・・(泣)

どうしてこんなに沢山あるのやら〜(;^_^Aと泣きたくなりましたね笑

まだまだ片付いては居ませんが
子供達が居ないうちに片付けてしまわねば

捨てたはずの物が再び部屋に戻ってる・・・なぁ〜んて事になってしまうので!

頑張っちゃいますか〜*\(^o^)/*

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です