またもや花ちゃん・・・

image1_2.JPG image2.JPG

はいっ!皆さんGW明け、休みボケ〜なんて事はありませんか?

私は若干あります笑

さてさて、以前、辰の看板をポロっと落として壊してしまった花ちゃんですが・・・
5月5日の子供の日に、またもやヤラカシてしまったんです〜(;´Д`A

今回は物を壊した!って事では有りませんが・・・

店のバックルームには皆んなの連絡用にホワイトボードがあるんです!

その日もボードには沢山の連絡事項が書き込まれていました!
で、皆んなが読み終わった頃に花子がボードの文字を消して新たに書き込もうとしていました。
その時、「あっ!!!」と花子が叫びました!

んんん?何?と思って聞いてみたら

「やっちゃいました〜(;´Д`Aこれ!」
って私に見せてくれたのは、ボードに使っていたペン!

何と!ホワイトボード用だと思って書き込んでいたペンはボード用ではなく
普通のマッキー!!!慌てて消してみても時既に遅し(−_−;)

やっちゃいましたね〜(´・_・`)

で!後始末は勿論!
カオルママの出番です!笑

「この!なんてコトしてくれてんだ〜!( *`ω´)」って叫びながら
一生懸命に消してくれてました( ^ω^ )チーフ!ご苦労さんでした!(^∇^)

って事で!

花ちゃん次は何をヤラカシてくれるのかなぁ〜?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さん!お楽しみに〜!

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です